2014年3月31日月曜日

【ビジネスマン必見】襟の汚れにプレケアがめっちゃ使える!


こんばんわ ワイシャツはクリーニングよりも自宅洗濯派の筆者です。

自宅洗濯派にとって宿敵となるのは、面倒なアイロン掛けはもちろんのこと、やはり一番は襟、そでの汚れではないでしょうか。

あの汚れ、なんであんなに落ちないんでしょうね。最初は黄ばみでどんどん黒ずんでくるわけですが、そんなに不潔にしているわけでもないのに汚れが蓄積されるんだからとっても憎たらしいですよね。

しかもあの汚れは洗剤にワイドハイターなどの漂白剤を入れてもなかなか落ちない。なんとか落とそうと二度三度洗ってみたりもしましたがだめでした…。

そんな宿敵との対決ですが、トップのプレケアでいとも容易く決着がついたので、ついついブログに書き込んでしまいました。
トップ プレケア エリそで用 本体 250ml

よく薬局とかで見るのではないでしょうかコレ。

前々から気にはなっていたものの「そんな効くかね」と思って
手を出せなかったのですがぶっちゃけ
めっちゃ効きます!

いや、本当にもう使ったことのない人には今すぐ買って使ってほしいほどですよ。

黄ばみはじめはもちろん、黒ずんでいることころもスポンジでごしごしこすって
洗濯してしまえば、あら不思議、真っ白!

思わず夜中の通販番組のような語り口になってしまいましたが
それくらい効果がでるということです。

コレはあれですね。スポンジでごしごしこすれるのがポイントですね。
漂白剤をスプレーするタイプもありますが、やはり漂白するには、
刷り込む必要があるので、こちらの方が良いかと思います。
(なくなったらスプレータイプも試してみようとは思いますが)

そんなこんなで、別にトップの回し者とかではないですが、感動のあまり
商品宣伝のような内容を書いてしまいました。

ワイシャツの襟の汚れにお困りでしたらぜひお試しくださいませー

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...