2013年8月9日金曜日

【モノ】カッコいい3wayビジネスバッグをランキングにしてみた。


パソコンや重たい書類を運ぶビジネスマンにとって、ビジネスバッグは非常に重要です。合わないカバンだと肩こりなどの原因につながることも…。

個人的には、3wayビジネスバッグがやはり重たい荷物を運ぶのに良いと思うのですが、なかなかしっくりするものが見つからないものです。

今回は吟味を繰り返し、個人的に格好いいと思う3wayビジネスバッグをまとめてみました!


第1位 ポーター(porter)・タンカー・3WAYブリーフ(2層式)

不動の人気ポータータンカー。カジュアルさがあるためプライベートでも使えちゃいます!柔らかい素材なので、型崩れは少しい心配・・・。


第2位 ポーター(porter)・ヒート・3WAYブリーフ

第2位もポーター。タンカーに比べて、材質がしっかりしていて型崩れが少ないです。すこしミリタリーな雰囲気がありますね。

第3位 (トゥミ) TUMI スリーウェイ・ブリーフ



第3位はTUMIの3wayビジネスバッグ。ポーターに比べて、少しユーザー層の年齢層が上がるかもしれません。無骨で容量が大きいのが魅力。カバン自体が少し重いのはネックといったところでしょうか。



以上、個人的に気に入っている3wayビジネスバッグをまとめてみました!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...